honuのanuenue日記

手作りが大好き
食いしん坊
そんな日々の日記

6月の出来事②

2018-07-02 08:24:24 | 日記
神奈川2日目
昨日沢山飲んだけど二日酔い無し
今日はラッコと叔父と合流
取り敢えず今日のホテルへ移動し荷物預けてモーニング

待ち合わせの時間まで鎌倉行くか?横浜行くか?
昨日友達から今の鎌倉は紫陽花見物の観光客でメチャ混みだから
やめたほうがいいと

で横浜に行く事に
まずは横浜のユザワヤ行って
ここのユザワヤ大型店なのでメッチャ楽しい
仙台もこの位の規模の手芸店があると何でも揃うのにな
特別割引券持ってたから色々買いたかったけど
荷物の事考えるとね要る物だけ

そこから石川町に移動して
大好きなスワニーへ
色々生地見て欲しい物いっぱい有ったけどグッと我慢
netで買う時の生地下見
スワニー出たら雨が酷くなって中華街に戻るもビチョビチョ
聘珍楼のcafeにしようかなと思ったけど、謝甜記に誰も並んでない

肌寒かったしお粥にしよって
五目がゆを頼みました

シンプルで綺麗なおかゆ

付いてくる生姜とゴマ油を入れてかき混ぜると
イカ・エビ・魚・野菜が登場

ウ・ウマい
あっと言う間に完食
そこからもう一度横浜戻るか桜木町行くか悩んだけど
疲れたので戻ることに
丁度叔父とラッコも着くと言うので駅で待ち合わせて一緒に今日のホテルへ
叔父も長野からの移動で疲れたと言うので、夜ごはんまで休憩

夜ごはんは次回へ続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の出来事① | トップ | 6月の出来事③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。