だらだらママのつまらない独り言

仕事は頑張るけどお家に帰ると別人。お恥ずかしい生活だけどブログを始めたい気分になったので頑張ってみよう♪

今日は少しだけやる気をだしてみた

2020-05-20 00:17:00 | 日記
パパお休みの日は私もお休みと勝手に決めているのでお買い物に行ってないので

お休み次の日はお弁当はなくおにぎりを3つ作っています。


トマチリのカップラーメンを買って中に入れて食べるのにハマっているようです

昨日はお買い物を午前中に済ましいつもと流れを変えてみました



最近お買い物中カートに乗ってくれないし自分で歩くのも嫌がるし抱っこでのお買い物

10キロになりキツイです





このカバンの上に乗せると少し軽減されます


洗面台掃除、お風呂掃除とほんの少し頑張りました


一昨日の1人時間を作ってもらってリフレッシュできたのかなやる気がすこしでました


夕ご飯も肉じゃがを作ってみたり

お肉買い忘れたけど


肉じゃが、さわらの西京焼き、めがぶ、お味噌汁

写真撮り忘れるーたんので




お箸を初めてやってみたけどまだまだそうです

穴に指入れるの嫌なようで

やっぱり左利きかな?自分で握ると左で持ってました


朝が遅かったからお昼寝が16時半〜

起床19時半


まだ寝かせられてなくて困ってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿