見出し画像

Antique White

初エゴマの葉

去年どはまりしたエゴマの葉がとうとう待ちに待ったエゴマの葉が!!!!!
スーパーに出たあぁぁ!!!!
今日の夕ご飯はおかずをぜーんぶエゴマの葉に巻いて巻いて食べました。



これは!スイカ!
お昼ご飯の前にスーパーに行って、ヤクルトY1000チェック!今日もありません。
とりあえず冷蔵庫には6本のストックが有りますが、なくなるのが心配なのでいつもチェック。
くだもの売り場を覗くとなんと半額シールのついたスイカ。
250円ですよ。スイカ好きとしましてはスルーできません。
昼ご飯のデザートです。
お腹パンパンになりました。
幸せ。🤗

コメント一覧

antiquewhite
@asari1223 ららる〜♪さんもエゴマ好きですか?
「三食ご飯」でエゴマを知りました。
韓国の俳優さん皆んな美味しそうに葉っぱにお肉を巻いて食べていてすっごく美味しそうでした。
去年初めてエゴマの葉で巻いて食べてもう〜〜沼です。
今風に言ってみました。
ハンモックは四隅を吊っているのであまりゆらゆらしません。
もう少し大きめのを作ってみようと思います。
asari1223
るーさん
わっ お初ですね♪
今年はまだです。それにしても豪快なたべっぷり(笑)。
えごまの葉、韓ドラでは必ず登場しますね。
ハンモックは揺れるし不安定なんでしょうか。
気持ちよさそうなんだけどね。
ハンモックでお昼寝してみたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事