地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

GR2

2010-04-10 | 日記
年明けて、年度越えて、やっとのことでGR2第二幕の続きを投下しますよー!

ということで投下日時を告知しましたw来週土曜、17日、22時頃からです。

いやー、長かった……と語るにはまだ早いかな。
実はまだ完成してないし。告知は自身を追い詰める為でもあるw
とはいえ、99%は完成したようなもんです。よほどのことがない限り予定通り投下できるでしょう。

今週投下できるのがよかったんだけどねー、ただいま風邪が我が家で猛威を振るいまくりですよう。
しかも何これ、すごいキツイ。
まぁ、熱は出ないんで執筆不可能というほどでもないのが救いですが。頭痛は困るけどw

とりあえず、GR2のことはまた投下が終わったらでー、アニメのことでも話そうかしらん?



けいおんの2期はじまりましたね♪ 1話のクオリティが高すぎてびっくりw 劇場版か、あれはw
新OP/EDもいい感じーw 実にまったりでエピソード膨らまし気味げなところもよい感じなので今後も期待ーw

そして、デュラララも2クール目スタート! かっきり2巻3巻のエピにあわせて雰囲気変えてきましたね。
相変わらず安定した出来だし、今後も継続視聴続行なのですすす!

で、ハートキャッチプリキュア! プリキュア最高ですよ! 初代の頃からちゃんと知っておきたかったw
ここも超安定だねw プリキュアって作画崩れること多いはずなんだけど、今のところ大丈夫w

視聴確定は以上3本。後は、ちょこちょこつまんでみよう……ABとか、果たして何話持つのか……w



さて、一息入れてGR2完成させよう! 終わったら、次はラノルタだ!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿