地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

7月24日(水)のつぶやき その1

2013-07-25 | 日記

シュガーラッシュを観ていて、ハイドライドを電源切らずに抜いた後、六三四の剣を挿すと無敵になる裏技を思い出した。


じわじわと龍驤ちゃんのかわいさが認められていっている。よいことだ。


霞ちゃんと彼女にクズ呼ばわりされて内心ゾクゾクきてる本当にだめな提督とのSSを書く人はいないの?


自動爆弾(=ω=.)< 同時に5つまっ……隠れてる。 rekkacopy.com #劣化コピー


『君の妖刀』は、通常より大きめな両刃の直剣で、本当に必要な時しか鞘から抜けない。この剣は君が手にした時にのみ真価を発揮する。 shindanmaker.com/373410
そこの君だ!


『ぼくたちの光』は、通常より大きめなニンジャソードで、この世に斬れぬモノはない。この剣はぼくたちが勝手にそう呼んでいるだけである。 shindanmaker.com/373410
これがぼくたちの光だ!


『バナナの霊剣』は、外見上なんの変哲もない分類困難な両刃剣で、炎をまとって敵を焼き斬る。この剣はなぜこんな名前がついたのか誰も知らない。 shindanmaker.com/373410
なにもかもがわからない。


『置き傘ロード』は、凶悪な印象を受ける分類困難な謎の武器で、自己修復機能を備えている。この剣は実は別に置き傘専用って訳ではない。 shindanmaker.com/373410
別に普段も使う。


『誰も知らないソード』は、ずっしりと重たいジャマダハルで、戦闘と無縁な便利機能が隠されてる。この剣はなぜこんな名前がついたのか誰も知らない。 shindanmaker.com/373410
そりゃあなぁ……。


『いい加減売り払いたいんだけどなかなか売り手が見つからないソウル』は、見るからに切れ味鋭いグレートソードで、命じれば空中に浮いて敵を攻撃する。この剣は正式名称不明で持ち主が自分の名をつけた。 shindanmaker.com/373410
自分の名前とかつけるから売れないんだ。


次の仮面ライダーはまたインパクトあるな……。


今日、難波を歩いてたらめだか師匠を見ました。TVで見るよりもちっさいなーというのと、屈強な付き人が2人ついてたので、なんかやくざの親分みたいやなって思った。


で、難波によった理由は難波のTUTAYAでやってるドラゴンズクラウン展だったんだけど、期待していなかった以上にあまりにしょぼいあれにしょんぼりしました。元々そういうことする予定がなくて内容がとりあえずって感じになったのはわかるけど、もっとどうにかならなかったものなのか。


内容は既出絵がプリントアウトされたものが見れる。初回特典の設定本がちょっとだけ見れる。キャラ絵をそのまんま写したやっつけ缶バッチとかロゴのTシャツとか、ゲーム中で強化に使うカードのメタルキーホルダーとか、製作中のソーサレスのフィギュアが見れるとか。


フィギュアはおっぱいと骸骨のできはいいけど、顔があんまりだった気がした。色がついたらまた印象が変わるかもだけど。


とりあえず、何も買わずにその場を立ち去ったのだった。ポスターとかポストカードセットみたいなのがあっほうが嬉しかったな。


腹パンネタで笑うならともかく、腹パンで性的興奮を覚えるとかけっこうな変態だからね。


艦これで家具箱を一気に開ける機能がついたとかいうので開いてみたら一気に全部開かれてビビったw どうやら家具箱(小)は200個くらい溜まってたらしい。


そういえば、艦むすをリアルにお迎えしようとプラモ屋さん行ったけど、龍驤ちゃんを探すのに苦労したよ。むっちゃんや金剛姉妹や愛宕さんとかいっぱいあるのに、龍驤ちゃん全然ない。で、やっと見つけた龍驤ちゃんだけど、かなりスケールの小さなモデルだったので結局買わなかったのだった。


戦艦のプラモは最近のガンプラみたく素組みでOKってものでもないしにゃー。実際、買ってちゃんど組んで飾るとなると少々出費が痛いやね。


腹パンはボケに対するハリセンツッコミみたいなもので、最近の腹パンはちょっと生意気だとか調子にのった女の子へ対するツッコミ(物理)ってやつで、ぐふぅ!からうずくまり言葉が出ないにプラスして条件反射でビビるようになるまでがワンセットです。

1 件 リツイートされました

@bomber_bookworm 初代スト2はおなかへのダメージにはゲロを吐くという仕様がありましたよ! チュンリーも腹パンでげろげろーです。ゲロに定評のあるカプコンを舐めてもらっては困ります!


新しい家具どうしようかなぁ。龍の壁紙を買うだけのコインはあるが……、どうもなぁ。


そういえば、AVには金的蹴りというジャンルがあります。ジャンルになるくらいたくさん出てます。……でも、これは受ける側のMっ気を満たすものだから腹パンとはまた違うなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿