地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

11月17日(月)のつぶやき

2014-11-18 | 日記

なんともコメントしづらい試合だ。


ジャスティスさん強そうにはしてるけど、別にアシュラマンもそう本気出してるように見えないのが……。


しかし、ここはさすがアシュラマンか。数々の技を見せつつもあくまで出だしは小手調べでいきなりフェイバリットホールドとか必殺技とかを出さず、相手が持ち味を紹介するターンを作り丁寧に試合を進めてゆく。どっかの1話で終わらせようとした砂とは違う。

7 件 リツイートされました

チャリオットちゃんのfigma延期してるwwwww ……はぁ。


どんどん先に先にで話題性もなくなるし予約も取れねぇしで結局発売延期するのはまぁよくないけどよいけど、フィギュアってなんで大体、月の末日が発売日なんだろうね? これも印象ってものがあるけど、最初は月頭に設定しとけば延期してもギリギリ同月を維持できるんじゃないかなって思うのだけど。


どっちにしろ二ヶ月三ヶ月延期するのはザラなので全く意味ないのかもだけど。


そもそも杉下さんに鯖が必要なのだろうか……?


聖杯戦争or星詠みの舞にそのまんまずけずけと入り込んできていつも通りの杉下さんが一番最強ではなかろうか……?


なんか、杉下さんが聖杯戦争に参加することになったら最初に教会に案内されるとこで言峰を論破してしまいそう。

2 件 リツイートされました

聖杯と対面して全くブレることなく聖杯を破棄する杉下さんが見えた。


杉下さんが鯖だと、最後はマスターを泥から庇って「こんなことで僕は変わりませんよ」って言いながら消えそう。


士郎「俺は正義の味方になりたい」
杉下さん「ほう。では貴方の正義とは。そこからお尋ねしましょうか」
あかん。杉下さん、言峰より性質悪そう。

1 件 リツイートされました

ゼロの作ったものを法廷で贋作だと証明することが可能だろうか? なんだかんだで裁判まではいけそうだしゼロも普通に出頭しそうだけど、その法廷で無双を始めちゃうのがゼロというお人。


ゼロ「これこれこうだ」
贋作を作られた人「ゼロ――っ! 貴方という人は……、裁判長、これはこれは本物に間違いありません(;;」
検事「これでは公判を維持することができない。起訴は取り下げざるを得ないだろう」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿