地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

6月16日(日)のつぶやき その2

2013-06-17 | 日記

「古賀小春 担当P」 できたよ。 pic.twitter.com/NHZBT5b73t


「五十嵐響子 担当P」 できたよ。 pic.twitter.com/77wnHN0jWx


「佐久間まゆ 担当P」 できたよ。 pic.twitter.com/NyGpjbnygS


「緒方智絵里 担当P」 できたよ。 pic.twitter.com/R1FjJjtwqP


「小早川紗枝 担当P」 できたよ。 pic.twitter.com/0hviAdCSgG


「水本ゆかり 担当P」 できたよ。 pic.twitter.com/WEIkEEgMK6


「前川みく 担当P」 できたよ。 pic.twitter.com/qMFMmjxUp0


「島村卯月 担当P」 できたよ。 pic.twitter.com/GIuznZ8gjv


「櫻井桃華 担当P」 できたよ。 pic.twitter.com/0tf37vEYJQ


今はここまで。次はクールから補充しよう。


なんかTLが殺伐としてる! と思ったら実写版デビルマンか納得。

2 件 リツイートされました

レッドライトと009といっしょに借りてきた映画が後2本あるけど、どっちも普通につまらなさそうなのが困りものだな。これいつ観よう。……というか、本命のレッドライトがあんなにズコーなできとは計算が狂ったのだわ。


@hqLsjDR84w BBA死んでから急転直下でクソ映画になったね。


レッドライトの、ああこんなオチだったらこれクソ映画確定だなぁと思ったらまんまそのオチだった感。

1 件 リツイートされました

@ukkaridess 好んで収集してるわけじゃないよ! 今回だってかなり期待して借りたんだから!


でもまぁ、サスペンス/ホラーの棚から借りる以上、9割はクソなのは覚悟しているよ。


でもごくまれにすごく突き刺さる名作が当たるんだよ。


今回は、レッドライト(期待!)で、009(劇場でも見たから安心)で、残り2本は別にクソでもいいわで借りてるんだよなぁ。それで本命のレッドライトがクソだったら残った2本どうしろっていうんだよ……。

1 件 リツイートされました

カンタン・デュピューって名前が卑怯。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿