地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

スーパーダンガンロンパ2

2012-07-18 | 日記
もう後、1週間というところですねー。

スーパーダンガンロンパ2 公式サイト システムページ更新!
ファミ通.com「コロシアイ修学旅行の一部を公開、”トワイライトシンドローム殺人事件”とは?」

作中で起こるある事件の動機に関わるものとして登場する作中作であるトワイライトシンドローム殺人事件と、
それが関係する殺人との情報が少し出てきましたね。
どうやら、コロシアイ生活の中でもトワイライトシンドローム殺人事件の中と同じ殺害が起きる模様。
これ……うーん、普通に考えると、クロか犠牲者のどちらか、あるいは両方が女性だよなぁ。
でもって、なんらかの部活に所属したり、以前の学校でトラブルを起こしてるっぽい感じ……、
ってそれは唯吹ちゃんじゃない!?
いや、違うかもしれないけど、「絶対許さない」とか中の人的に考えて……うーんうーん。

とりあえず、画面写真だとチャプター1ってあるけど、これは多分違うよね。
さすがに本当の1話?ぽい、パーティ中の事件とこれが一緒に起きてるとは思えないし、
まさかパーティの事件が丸々フェイクだとも考えづらい……けど、1の時は丸々フェイクもあったから……うーんうーんw

今回はかなり意図して情報を出したりフェイクを混ぜたりしてるっぽいからほんとなんとも言えないなぁw

とはいえ、一押しな唯吹ちゃんも、次に押しなソニアさんも早期退場なんじゃないかって心配で心配で……。


後、1週間……もんもんと過ごして待つ!w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿