お知らせのブログ

かばくんからのお知らせを掲載しています。

滝沢秀明署名活動

2018年09月20日 | お知らせ・一般
「バラの薫る季節に」のブログに投稿した記事を、自分の記録用にupしました。
興味のない方はスルーしてくださいませ。



2018.9.23の0:00をもって、以下の記事は削除しました。
キャンディキャンディに関係なくて申し訳ありませんでした。
尚、タッキーの署名活動にご賛同くださった方には、心より御礼申し上げますm(__)m





いつも「バラの薫る季節に」を読んでいただいてありがとうございます!

タイトル通り、今日の更新は「バラの薫る季節に」及び「キャンディキャンディ」には全く関係ないので、以下は滝沢秀明さん(タッキー)に興味がある方のみ読んでくださいませ。

お願い致します。







先日の報道でご存じのように、タッキーは今年いっぱいで芸能活動を引退し、来年からはジャニー喜多川氏の後継者として、ジュニアの育成や舞台演出をサポートする「プロデュース業」に徹することになりました。

ですがファンとしてはこれをどうしても受け入れられず、プレイングマネジャーとして芸能界に残ってもらう署名運動を立ち上げた方がいらっしゃいます。(プレイングマネジャーとは、タレント活動をしながらプロデュースに携わる「二足の草鞋」のことです)



もしほんの少しでもタッキーに興味をお持ちでしたら、来年からも彼をTVで見たいと思われるなら、ご協力いただけないでしょうか?



方法は簡単です。

以下のリンクに飛んでいただいて、「今すぐ賛同」と言う赤いボタンを押し、お名前(webネームでOK)とメアドを入力していただくだけです。メアドは普段お使いにならないフリーメールで大丈夫です。



発起人は 「滝沢秀明署名活動」さんです。

決して怪しい団体ではなく、きちんとした、タッキーを心から愛する方々です。

勿論金銭は発生しません。(広告のシェアががどうのこうのとポップアップが出ますが、無視してくださいませ)



ツイッターをお使いの方は #滝沢秀明署名活動 で検索して頂けば一目瞭然かと。



署名活動は9月22日24時までです。



一人でも多くの方にご賛同いただけたら無上の喜びです。



申し遅れましたが、私は約20年来のタッキーファンです。

「バラの薫る季節に」の第三部・アンソニーとアンジェラの恋物語は、タッキー出演のドラマたちにインスパイアされて書き上げたものです。彼の力なくしては、決してストーリーになりませんでした。この駄作が何とか続いてきたのはタッキーのおかげ。(そしてそれを皆様が読んでくださったおかげ。)

だから私なりにタッキーに感謝の気持ちを表したく、この署名運動に賛同しました。



ということで、PCをお使いの方は こちら へ。

スマホでツイッターをお使いの方は #滝沢秀明署名活動 を検索してください。





皆様の温かいお志で、何卒タッキーを表舞台に残してあげてください。

どうかどうかよろしくお願い致します。