お知らせのブログ

かばくんからのお知らせを掲載しています。

素敵な年末年始を&「アンソニーがくれたバラ」のお知らせ

2018年12月22日 | お知らせ・一般
いつも「バラの薫る季節に」をご覧いただき、心から感謝を申し上げます。

以下は重要なお知らせですので、是非お読みくださるよう、お願い致します。



「2019年3月31日」をもってYahoo!ジオシティーズが終了になる旨、プロバイダーから連絡が来ました。
よって、来年3月末で本家サイト「アンソニーがくれたバラ」(2004年11月開設)の公開が終了になります。
長いことご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

「アンソニーがくれたバラ」に掲載されていた「よろずコラム」「愛すべきキャラたちへ」「更新記録」は「バラの門のささやき」に転載し、「二次小説短編集」は「アンソニー&キャンディ短編中編ファンフィクション」のブログに転載しました。
今後はそれぞれのブログでコンテンツをお楽しみくださるよう、どうぞよろしくお願い致します。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、今後ともご愛顧くださいますよう、切に願っております。



2018年も残すところ10日を切りました。今年の漢字「災」に象徴される、まさに災害の多い一年となってしまいましたが、来たる2019年は平成のフィナーレに相応しい、また新しい元号が始まる元年に相応しい、明るく元気な一年となりますよう、心から祈っております。
いつも拙作を読んでくださる皆様にとっても、素晴らしい一年となりますように。

とてつもなく時間がかかっている「バラの薫る季節に」ですが、何とか形をつけるところまで頑張りますので、見守ってくださる余裕のある方のみ、お付き合いいただけたら幸いです。
アンソニー、テリィ、アルバートさん、アーチー・・・それぞれの想いがどう着地するか、私の中では漸くエンディングが形になりました(今頃?(^^ゞ )
アンソニーとアーチーは皆さんのご想像通りだと思いますが、テリィとアルバートさん、とりわけアルバートさんの結末が意外かも・・・とだけ、今は申し上げておきます(笑)。




さて、私の大好きな滝沢秀明さんも、2018年の終わりとともに表舞台を去っていきます。
でも本人が言う通り、「さよなら」ではなく、「行」なんだと信じたいです。
一人くらい、類まれなる美貌を持ったかっこいいプロデューサーがいてもいいじゃないですか。
タッキーなら、必ず新しいジャニーズを作ってくれるでしょう。
ヒットメーカーとして名を成したら、いつの日かまたテレビで勇姿を拝みたいなあ。
だから今は笑顔で送り出します。
「タッキー、いってらっしゃい!」


素敵なクリスマスと年末年始をお過ごしくださいませ。
来年もよろしくお願い致しますm(__)m