お知らせのブログ

かばくんからのお知らせを掲載しています。

今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

2020年01月08日 | お知らせ・一般
半年も放置してしまい、申し訳ありません。
いろいろとありまして・・・
もう止めると思った方が沢山いらっしゃるでしょう。
止める時は必ずご報告しますので、告知がない限り続くと思ってください。
ご迷惑をおかけしてすみません(>_<)

本来は短編の続きを更新する順番なのですが、あまりに間隔が開きすぎたので
「バラの薫る季節に」の続きをupさせて頂きます。ご了承くださいませ。

今年はいよいよ東京五輪が開催されますね。
災害のない、活気に満ち溢れる年になりますように。
皆様にとって素晴らしい2020になりますよう、お祈り申し上げます。

のんびりですが、今年も「バラの薫る季節に」をよろしくお願いします。