お知らせのブログ

かばくんからのお知らせを掲載しています。

もうすぐGW

2018年04月24日 | お知らせ・一般
またまた長いこと更新せず、すみませんでした(>_<)


web拍手を送ってくださったお客様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
更新していない時も送っていただき、恐縮してます(^^ゞ

これからも自分が出来るペースで更新していくつもりですので、
よろしければweb拍手を送ってください。(ファンフィクのブログで)
お待ちしております。

もうすぐGWですね。
お出かけの皆様も、お家でのんびりの皆様も、充実したお休みになりますように。

私は母の介護で、遠出は勿論、外出もかなり制限されるので、もっぱら娯楽は連ドラです。
最近ハマったのは、山﨑賢人主演の「トドメの接吻」。
キスで7日前に戻れるなら、落馬の瞬間にキャンディにキスしてもらったら
アンソニーは生き返ったのかな~なんて思いました(笑)
あと「ブラックペアン」
研修医役の竹内涼真のひたむきさに、拙作のアンソニーを感じました。

これからも「バラの薫る季節に」をよろしくお願い致します。