のんびりあんスタ(*ˊ˘ˋ*)♪

あんスタが大好きな『しぇりる』です!
Knightsの凛月くん推しです♪
購入したグッズなどを紹介しています。

あんガルレベル70達成!!

2016-10-23 07:33:46 | あんガル ゲーム

皆様おはようございます、しぇりるです☆

昨日、あんさんぶるガールズのレベルが70に達しました!



フレンド様はまだまだ募集しております!!

たくさんのあんガルユーザー様と繋がりたいと思っています♪♪

そして!

まりあちゃんの親愛が20に達し、新しい洋服が来ました!!


それがこちらです!




可愛い……。

あまり体育は得意ではないまりあちゃん。

よく分かります((・・*)


ちなみにチビキャラの方はこちら。



うん、可愛いです。。


まりあちゃんのまたまた問題発言がこちら。



う*い棒www

問題発言というより、珍発言のような……。

キャラがブレません、まりあちゃん。

これからもまりあちゃんを推して行きたいと思います!!

まりあちゃんを推すとともに、保健委員会も推しています!

フレンド様たくさん作りたいとおもってます☆


P.S そういえば、あんスタのおまんじゅうちび1の発売日。

10月30日ではないか、という噂がたっていますね。

正式な発表ではなくてTwitterで騒がれているだけなんですが。

10月31日か11月2日頃にアニメイトにいってみようと思います。

まあ、KnightsのCD発売日の10月26日にアニメイトに行くので。

発売日の貼り紙が無いかとかも確認してこようと思います。

またブログで掲載しますね♪


しぇりる

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。