のんびりあんスタ(*ˊ˘ˋ*)♪

あんスタが大好きな『しぇりる』です!
Knightsの凛月くん推しです♪
購入したグッズなどを紹介しています。

明けましておめでとうございます!!

2017-01-02 00:13:45 | しぇりる

皆様こんばんは! しぇりるです☆

そして……

明けましておめでとうございます!!


2017ですね〜( *˙ω˙*)و

あっという間に年越し……

皆様は大晦日、紅白とガキ使どっちを見ましたか?


しぇりるは……ポケモンやってましたww

ガキ使は録画で、紅白をずっとつけてました٩(´˘`๑)ɞ))

最後の紅白の投票でもやもやしましたが……(笑)

白が圧倒的に投票を制していたのに、審査員の投票でいきなり覆る……という(笑)

有村ちゃんもびっくりしちゃうよね、うんうん。

視聴者投票の意味が謎だけどまあいいか……。


お年玉減っててかなりショック……。

皆にあんスタのグッズや、スプラトゥーン新作も買いたいのに……。

現実は私に味方してくれませんでしたね(˙◁˙)

おみくじも小吉だったからなあ……。

よくも悪くもないからいいかな。


皆様!!今年もよろしくお願い致します(∗•ω•∗)

年賀状めっちゃ書かなきゃ……


PS 紅白の演歌歌手の三山さん(?)の持ってたけん玉、モンスターボールにしか見えなかったwww


しぇりる

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。