のんびりあんスタ(*ˊ˘ˋ*)♪

あんスタが大好きな『しぇりる』です!
Knightsの凛月くん推しです♪
購入したグッズなどを紹介しています。

あんスタMV中間発表!!

2016-12-15 13:22:24 | あんスタグッズ

皆様こんにちは!しぇりるです☆

MV中間発表でていたことに気が付きませんでした……

連絡遅くなりました(´ヮ`;)

昨日一日ずっとディズニーシーにいたもので!

楽しみました(*¯ω¯*)

さてさて、中間発表……のまえに。

あんスタのTwitterでこんな発表が。



今後別の機会にでるかもしれないそうですね。

でもやっぱり初めはKnightsがいいっ!

さて、中間発表参ります!






1位トリスター!?

これには凄く驚きました!


2位と5位にKnights(´;ω;`)

多分、票が分散してしまったんですかね……。

でもこの中間発表があれば、みんなSilent Oathに入れるはず!

ぜひSilent Oathに!!

MVはどうなるのか、キャラは動くのか。

絶対1位2位3位は流星隊かKnightsか、

だと思ってたんですけどね……。

あれあれ?まさかの流星隊ランクインしていない……?

枕カバーで1位とったから諦めたのかな……?

また情報が届きしだいブログにのせますね!

ディズニー楽しかったです〜♪







しぇりる

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。