さぁ~ 気分も変えて参りましょう ③ 

あれから、十二年・・・

全然、進まない年賀状・・・

2011年12月24日 | こんなもの食べて・・・
     今日も、年賀状作り二日目!と言う事で午前中から取り掛かっています。
     でも、何だか今年は例年の様には進まないんですよね~
     
     はがき作成ソフトで住所録を整理し直して、来年の干支のデザインや文面を考えて・・・ 


                            こんな状態!


           
          でっ、時計が12時を廻ったことを理由に、さっさと昼ごはん体制に入って・・・ 


     そんな訳で、今日は久し振りの“弁当男子”のアップと言うことに!
     
     今日は“昨日の残り物のおでん”“朝に作ったチャーハン”の妙な取り合わせで・・・



     折角だから、その“残り物おでん”を紹介しま~す
     
     ・・・の以上、5品です。 (マウスで文字を書くのって難しい~ 15分位かかった~)
     そして、チャーハンの味付けは、醤油でも、ソースでもない“味ぽん”です。
     チャーハンの具は、豚肉・玉ねぎ・ピーマン・玉子です。
 

     そして、いつものように美味しく完食しました。
     
     『ご馳走さま~!』 
     (でも、食べたら食べたで、眠気が襲って来て、また年賀状作りが・・・) 
     それもそうだけど、またこうしてブログアップも、しちゃってっるし~・・・


     こんな調子では、年賀状が仕上がるのがいつになるやら、見当がつきません!
           そんな50代男の最後っpe?・・・ さぁ~ 投票してってぇ~

      
       
   日記@BlogRanking  そう!貴方の、そのポチッ!が私のエネルギー・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿