さぁ~ 気分も変えて参りましょう ③ 

あれから、十二年・・・

今年の〆の似顔絵は・・・、

2013年12月31日 | 似顔絵シリーズ

     似顔絵を描き始めて、二年半位かな~?

     そう!まさに下手の横好きで・・・ ブログアップした似顔絵は、500枚超~

     だから、描いた枚数は、失敗作も多く、その倍以上で・・・ 

     でっ、そんなガラクタ似顔絵の内、200枚以上がこのサイトを開くと載ってて・・・

 

                           ここ~ 

                       イ ヨウォン 似顔絵

 

      それも、イ ヨウォンの似顔絵だけじゃ無くて、YuRi や、女優さんたちの似顔絵が・・・

       自分でも、まぁ~良く描いたもんだと思ってます~ (似てる似て無いは別にして

       来年は、ちょっと投稿のペースが落ちるかも知れないけど・・・

       当分の間、続くんじゃないかな~・・・

       皆さん!こんな下手な似顔絵にお付き合い頂き、有難うございました~ 

       そして来年も宜しくね~ では、良いお年を~・・・

 

※ では、今年最後のひと押しを・・・

    (ひと押し してってね~)  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿