さぁ~ 気分も変えて参りましょう ③ 

あれから、十二年・・・

似顔絵シリーズ 第66弾!(超~ 描きたかった似顔絵・・・)

2011年12月25日 | 似顔絵シリーズ
         前から、描きたくて、描きたくて我慢していた この方の似顔絵!
         そう!私の知り合いの娘さん:Riさんの似顔絵・・・

                            こちら


     実はまだ、ご本人にはお会いしたことが無く、電話の声と写真でしか判らないですけど・・・
         
         特徴は、なんと言っても、その大きな目です!
         最近は以前より、スリムなった様子で、ヘアスタイルも違うのかな~?

         ちょっと見、深田 恭子 風に仕上がりましたが・・・、 (もしかしたら違うかも)
         ただ、何より残念なことは・・・、すでに結婚されていらっしゃいます~ 


         Riさん!元気してますか~ お母さんみたいに沢山、食べてね~・・・


   この、三連休の間、似顔絵を描かなかった所為か、何処となく調子が悪くて・・・
            そんな50代男の最後っpe?・・・ さぁ~ 投票してってぇ~

      
       
   日記@BlogRanking  そう!貴方の、そのポチッ!が私のエネルギー・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿