gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アロマズ オブ インディア

2023-11-07 22:12:03 | グルメ

こんばんは。アンソニーです。

 

「アロマズ オブ インディア」@淡路町 ☆4.5

 

祝日の11:20頃。

いつもは地下で食べてたけど、その日は1階。

ほぼ満席に近いです。いつも夜来てたけど、昼も地下は開放しているよね?

チキンカレー+ナン(1150円+300円)を注文。

辛さ2.0

チキンがたっぷり入ってて、ウマい!(語彙力)

ルーも濃厚で、生姜とかスパイスたっぷり。だけど、癖があるわけではなく、くどくなく。

ナンは表面がふわっと、裏面がカリッと。バターも軽く塗られてていいアクセント♪

インドカレーは外れなしのアベレージなイメージでしたが、レベル違いの旨さでびっくりでした。

 

前は不老不死のスパイスたっぷりカレー(2200円)を注文して、美味しいと思ったのですが、シンプルなタイプでここまで差が出るとは…。

個人的にベスト3に入るカレー屋さんです。

 

※ランチセットは2000円代だったはず。安さではなく、サラダやチキンが付いててコース的なやつでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿