アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

パンクは後引く~の話

2021-04-24 09:53:33 | 日記

オイオイオイ! 緊急事態が明日からを意識してか

なんじゃ~ 

朝から凄い車とバイクの数 

ド田舎向いてみなさん行きます 

遊びで日本海へ? 

明日からは減るのかな?

そんな感じが想像できないけども・・・

自粛するのかな?

まぁ~アッシが思うに、昨年みたいに減る感じはないけども・・・

でも、感染者が増えるばかりでは・・・自粛しないと・・

5月の兵庫県のゴルフ大会も中止の案内が昨日来ました

しゃ~ないな~

来週の京都府の大会は? やるの?

流石!京都!

 なんでも早く判断が出来ない! 独自になんて絶対無理!


周り観てウロウロイして最後にやっと・・・

府民には有名な話

能力無い知事!行動力の無い知事!と有名


まぁ~ 府民が選んだんだから・・ね

でも、選びようが無い候補だったもんね~~




そんな事は置いといて・・

アッシは今週はインケツ週でした

友人とゴルフの帰りにゴルフ場出ると直ぐに

何かタイヤに違和感・・・・

ムム・・・止めて観ると・・・

ん~~左後が・・・・・パンク~~~

タイヤってパンクするんや~~~と・・

で、交換 3人いたから良かった~~

で、1本交換 後ろのタイヤは真ん中がボウズでした

減ってると思ってたけども、予想以上でした

超扁平だったので帰ってから残り3本もノーマルに交換

一人で交換するのシンドイ事 

タイヤが重いワイ

ふらふらに成りました

タイヤ買うの勿体ないから、当分ノーマルです

ノーマルって乗り心地ガエエね~~(笑)


で、昨日は暇だったから午前中ゴルフレンジで練習

打ち放題を選びアプローチ練習と思ったが

10球ぐらいで腰に違和感

ん?ヤバイ? と思い中止

打ち放題なのに・・・・高い練習代・・・

帰ってシップを貼ったけども、今日も痛い

パンク交換が効いている~~~

ヤッパ、無理が効かないジジイになりました


緊急事態宣言中、これを機会に大人しくしていようと思ってますw

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先が見えない!思い出ばかり... | トップ | お花畑は、お好きにどうぞ の話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2021-04-24 11:32:13
おはようございま〜す
もう国民も政府や知事連中に呆れ返っているんじゃないですか?
補償も後出しジャンケンだし公平感もないですからね‼︎
人によってはばら撒きに見えますしね

自粛期間中はギャンブル三昧ですね〜😆
腰は気を付けて下さいね‼︎

今週も懲りずに頑張ります♪♪♪
今日は東京10R・11R新潟・阪神の11Rに参戦します♪♪♪
東京10R
6-8-10-12-13の
馬連実質BOX
新潟11R
2-7-12-13の
馬連実質BOX
阪神11R
2-3-4-7の
馬連実質BOXと
3連複で
3-4-9・4-6-9・4-8-9・4-9-10
東京11R
2-8-11-14の
馬連実質BOXと
3連複で
2-3-11・2-4-11・2-8-11・2-11-14・2-10-11を
買いました♪♪♪
当たりますように♪♪♪
返信する
冒険王さん (アンポン)
2021-04-24 12:53:35
今月はギャンブル全くダメ
でも、1R乗っかりますw
ヨロシク〜
返信する
Unknown (冒険王)
2021-04-24 16:17:13
お疲れ様です・・・
惨敗でした・・・😭
明日こそ〜😤
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事