アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

不思議や 金銭感覚が・・の話

2020-04-04 10:14:04 | 日記

ヤバイじゃん

3月は持ち出しや オカニが足らないゾ

ヤッパ、コロナの影響で実入りがすくないゾ

TVはやっと困窮世帯に30万の支援だってさ

ムフフ・・・・  ええヤン・・・

個人事業者には資金繰り支援最大300万円まで

なんて話もあります

ムフフ~~~~  チョット嬉しいワイ!

でも、書類がイッパイ要るんだろうなァ~ なんて思って

3月の月次を昨年分と今年分と用意しとこ~ なんて

昨日は3月〆たついでに確認しておりました

イロイロばたばた引っ張り出して、昨年は?

今年3月分も作成して・・・

よしよし、これで後は4月やな・・・・

4月は月初からヤッパリ下降気味 見るからに今月はアカン

と想像できます

これで、300万円だ~と思い後何がいるかな?

何処へ申し込むのかな?申し込み方法は?

なんて思って3月分月次を見比べると・・・

な、な、なんと! ビックリ! 昨年110%ヤン

減ってないヤン! なのになんで金足らんの?


エエ~~~  とガックリ・・・・

おかしいワ~~ そんなに売上あったの?


おかしいワ~  記入ミス?

あ~~ 売上60%ぐらいにせんと・・・

あ~~オカシイわ~~

ミサイル打ちすぎて金銭感覚狂ったの?

おかしいわ~~~ なんでやろ~~~

アッシの貰える300万が消えそう~~

今月頑張って減らさなければ・・・・


あ~~オカシイわい

楽して金儲けは出来ません!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時期儲ける奴は儲ける... | トップ | 彼女と青春真っ盛り の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
300万 (L POT)
2020-04-04 10:44:04
300万って貰えるのですね(爆)

貧困家庭の認定に時間が掛かりそうです・・・・・
返信する
L POTさん (アンポン)
2020-04-04 11:37:11
アハハ~
完全に貰える算段してますw~
こういうのは早い間がチャンス? 
後になればイロイロと出てくるから~~(笑)

なかなか難しいね~
返信する
Unknown (冒険王)
2020-04-04 11:51:16
こんにちは〜
全部で330万貰える算段をしましょう‼︎
貰ったら・・・LPOT師匠と浅草で待ってま〜〜〜すwww
濃厚接触じゃなくて 部分接触に行きましょう‼︎
頂きま〜〜〜す♪♪♪(冗談爆爆🤣🤣🤣)
返信する
冒険王さん (アンポン)
2020-04-04 11:58:45
そうは簡単に問屋は卸しません~
簡単には無理でしょうね~ 
エエ目できたことが無いですw~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事