アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

アタマも強くなれ! の話

2019-06-10 10:00:07 | 日記

今日は梅雨空 ヤッパ梅雨か~~~

明日の芝刈りも雨模様なのでキャンセル

水木は晴れるようだから決行 3連荘はシンドイと思っていたから好都合です

まぁ~~ 遊びに忙しい事  金が付いて行かないゾ~




P国は今日から新しい学校に行くとか

朝7:00だってさ どうなることやら・・・

真面目に勉強すればええが、まぁ~~無理だろう~な

P国のガキ共はヤッパ、スマホばかり弄ってるらしい

外でツルンデ遊ぶということをしないらしい

まぁ~日本と比べて危険がイッパイだからか、家に居るとか・・

なんか、14歳になっても親離れできない感じ

逆に親が子離れできないのか? 不安を感じますw

アッシもP妻さんも身長は平均より大きいから、

ボウズのガタイも縦は長い
たぶん、175cmはある 

P妻さんはまだ大きくなるの? と心配しています


同年齢のボウズと比べると頭一つ以上大きい 

で大きいけど一人っ子なのでケンカの仕方を知らない


2年前だったか5~6人にボコられて、

P妻さんがアタマきて二度とボコられないように


キックボクシングを始めた 

それから半年でインストラクターがマニラへ行ってしまったから


キックBも終わり~~  

で、当面はウェイトトレーニングでジム通い


で、今年に入ってからカラテキッドの道場に通って夢中

早く黒帯になると頑張ってるみたいです


3月に会った時には結構たくましくなっていました

でもな~~~ アタマが・・・・  トホホ


心技体+アタマでお願いしますよ~~~

と、将来の無いハポンジジイのひとりごとですw~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ2連発 の話 | トップ | フィッシング詐欺から平和な... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身長 (L POT)
2019-06-11 10:54:51
身長を活かして比国で人気のバスケットボールは如何でしょう?
しかしながら14歳で175は羨ましいですw
返信する
L POTさん (アンポン)
2019-06-11 16:50:48
アッシは得意なのだけど、どうも球技はダメみたいですw

どこまでもデカくなりそうで、P妻さんはビビッてますwww~
小さいころからミルクばかり飲んでますw~
今もミルクばかり飲んでるらしい(爆)

アッシの用心棒にしますwww~

返信する
Unknown (冒険王)
2019-06-11 21:39:23
息子さんがボディーガードって逞しいですね〜
うちなんか中3で身長183で運動音痴・・・
ガタイだけの木偶の坊です(汗💦)
スマホ弄りは何処のうちも一緒ですね〜
受験生なのにスマホとチ○コばかり弄ってますwww
今時の中学生はアホばかりです
修学旅行にスマホを持ってきて
先生にバレてLINEの既読で芋蔓式に30人以上
没収されて 部活動停止www
学校のバスケ部は今週 最後の大会に出場するのですが・・・
主力の選手が停止処分だそうですwww
返信する
冒険王さん (アンポン)
2019-06-15 10:31:50
修学旅行一応無事終了ですか?(爆)

まぁ~ それも思い出の一部でしょうね~~

183cmはでかいね~

デカイと目立つからねぇ~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事