アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

小池の陰謀 の話

2021-04-10 09:44:58 | 日記

朝から好天なのに寒い

まん防が出たけども朝から車メチャ多いです

これで少しは減るんでしょうか?

東京より大阪の方が感染者が多いって?

まったく信じられん!

大阪よりウヨウヨ若い感染者が要るはず

東京の少ないのはオリンピックの影響だろ!

絶対に小池が減らすように仕組んでる!!

あいつは武漢ウィルスとは言わずに、この前大阪ウィルスとか

エラッソウに言いよる!

大阪にケンカ売りよった

何の為にアピールするのか? なんの戦略なのか?

聖火中止した腹いせか?

まったく聖火なんて盛り上がってないぞ!

オリンピック自体盛り上がってないぞ!

どっから見てもオリンピックは反対とアッシは思ってます

各国、反対と言いたいけども周りをキョロキョロして

どっかの国が先に不参加発表を言わないかと思ってるんじゃない

雪崩のように次から次へと続くよ~~~

刈上げ金チャンは不参加発表したけども、数に入ってないから・・・爆


そろそろオリンピックに振り回されずに、現実に目を向けろ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でもかんでもPayPayかよ の話 | トップ | 歴史が変る!頑張れ松山 の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2021-04-10 11:03:43
おはようございま〜す♪♪♪
東京オリンピックは参加国がどんどん減れば
東京スポーツ大会?
聖火リレーは・・・・・聖火散歩?🤣🤣🤣
北の他にも不参加を考えてる国は沢山ありますよ〜
1番不参加して欲しくないのは北の他に韓国もお願いしたいです‼︎
日本が汚れますしね〜😆😆😆
北の不参加表明は感染者が居ないと偽装して
ワクチンや治療薬を「ちょ〜〜〜だい♪♪♪」と可愛く出来ないから
不参加せざるを得ないのではないでしょうか?🤣🤣🤣

今週も懲りずに頑張るぞ〜‼︎😤
新潟・阪神・中山の11Rの
3レースに参戦します♪♪♪
新潟11R
2-6-7-9の馬連実質BOXで♪♪♪
阪神11R
4・10-4・7・8・10-4・7・8・10の3連単実質フォーメーションで♪♪♪
中山11R
3連複で♪♪♪
2-3-6・2-6-9・3-6-8・3-6-9・3-8-9・3-6-11・3-6-12・3-6-13・3-6-14・3-6-15
6-8-9・6-9-11・6-9-12・6-9-13・6-9-14・6-9-15で勝負します♪♪♪
当たりますように♪♪♪www
返信する
冒険王さん (アンポン)
2021-04-10 11:08:31
誰かが不参加表明すれば雪崩ですw

お馬はどれにしようかな?
その前にお舟で…ムフフ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事