アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

外から観てても情けなぁ~~~の話

2013-12-10 09:04:27 | 日記

昨日は朝からバカ話でした(爆)



今日はチョットまじめな話かな?

 

面白です。

内紛分裂!

昨日からの渡辺氏と江田氏の対決

もう、みっともないったらアリャしない

けなし合い合戦 悪口の言い合いですね 


みんなの党も終わりかな?

チョット代表が権力持ちすぎて、ワンマンに強引に走った感じですね

江田も細野とか維新とか仲間作りに必死になってますネ

なんか、維新も東京と大阪でオカシな感じ

橋下と石原がくっついたのが何か不思議だったけど・・

こうなったら笑ってるのが自民

当分、好き勝手が続きそうですね


日本は良くなるんでしょうか?



それから猪瀬都知事もメチャ面白い

白々しいシドロモドロのコメントばかりです

昨日は自ら何も言ってないのに
急に1年間知事給与へ返上するだって


この人、これで逃げられるとでも思ってるのかな?

アホです!

この方、自分が強い資料持ってると
上から徹底的に圧倒して押さえ込んで話すけど

それに都民は騙され知事に選んだんでしょうが

それが、一転攻撃され出すと情けない位、打たれ弱い
これが、TV写りを気にしていた方なのか?

あの、変な発音で「ダイナミック!」と世界にアピールしていた
方とは思えないぐらい情けないTV写りでした

ホンマ、気の弱い方ですね



猪瀬もそうだけど徳洲会がらみで、ほかの名前が出てこないのが
不思議でしょうがない

まだまだ、ビクビクしてる方がイッパイ居ると思うんだけど・・

それとも、権力で押さえ込んだのかな?

国民はもっと膿を出すことを期待してると思います

イッパイ名前が出ることに期待します


昔、大阪では選挙カーでアルバイトの女の子の
スカートの中に手を入れて辞めた知事もいたけど


知事って楽しそうですね(爆爆)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エ!そんな卑猥な・・の話 | トップ | 世界は広い「でたらめ」だっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二位でいい。。。 (masa)
2013-12-10 09:22:22
あれは市長かぁ~(ぷ

でも、優勝。(笑)
返信する
群馬のエロ知事 (L POT)
2013-12-10 18:12:08
現職の群馬県知事なんか知事公舎をラブホ代わりに使って愛人を連れ込んでましたけど1~2ヶ月分の給与を返納するとかしないとかw
やっぱ真実だから給与を返納するのでしょうね(爆)
返信する
masaさん (アンポン)
2013-12-10 22:08:19
トップになると好き勝手できますよ~~
返信する
L POTさん (アンポン)
2013-12-10 22:10:33
あったね~ 愛人泊めてラブホ代わり
知事になったら好き勝手ですw~~

猪瀬も終わりで~~す
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事