アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

暇つぶし、いや本気 の話

2018-01-28 09:36:29 | 日記

最近はスマホやらタブレットでイロイロ暇つぶしができます

あまり、アプリはダウンロードしないんだけど

3日前に何気なく落としたアプリに嵌ってます


初めは歌ガビックリする上手い方々の映像やら

そう、あのスーザンボイルの番組なんか観ていたんだけど

ゴルフが出てきてそれを観だしたら止まらない

ヒントがいっぱいあります

で、夜2時間ぐらい見入ってます

タブレットの充電がなくなるぐらいです


笑いあり、感動あり、スポーツあり、車アリ

いろいろ分類されてるけど観きれない程です

最後が無い~~


でも、簡単でいいですよ~

アッシはゴルフ動画で問題解決できそうです








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード多くてイライラ の話 | トップ | 別離の年か? の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2018-01-28 13:15:18
エロ動画もありますか?冗談爆
エロ動画見るなら吉原に行きますwww


クワイよ〜クワイよ〜
今日は 愛する?www
カミサンの誕生日・・・
予算は 誕生日ケーキとプレゼントと晩飯代で
2.5千円〜3万円くらいかなぁ〜
うちは 大飯食らいのJrと私が居るのでwww
ビリーザキッドのステーキかヤキニコですね・・・
カミサン次第ですが・・・汗

あ〜〜あ 競馬で大きいの当たらないかなぁぁぁwww
返信する
冒険王さん (アンポン)
2018-01-29 08:25:23
奥さんの誕生日おめでとうございます
バースデーと聞くとゾッとしますw
金かかりますね〜〜 でも、1年に1度だから散財してくださいwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事