アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

大きくなるのは早いナ~ の話

2010-11-26 14:52:13 | 日記

朝、エエ天気や~と思っていたら曇ってきました
寒~です


朝からTVはこの話ばっかり ↓



まだこっちのエビのが楽しいですwww~




お隣では大砲の弾が飛んでくると言うのに
平和なニッポン

危機管理はダイボウジ?



今日はアッシのもうすぐ満5歳のボウズの話


この前、飛んだ時会ってすごく大きくなってました
でも、やんちゃで親の言う事聞かないデス

クリスマスが近いと、P妻さまの裏技
サンタさんに電話する!

「悪い子にはプレゼント要らないよ~」

そういうと

「ゴメンナサイ 言う事聞くから電話ダメ」

勿論タガログです

笑ってしまいます かわいいもんです



思っていたら、最近はサンタなんて居ないよ~ だって  (笑)

お金が無いといえば

早くダディに電話しろだってさ

今から?

先が思いやられます~~~



まぁ 大きくなるのは早いです

親が付いて行けない

ガンバル ハポンパパですwww~

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末が近づくと・・の話 | トップ | ヤッタ!当ったんです (ニヤ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビとえびちゃん (マムコッテ)
2010-11-26 21:06:05
子供時代クリスマスにバトミントンセットが枕元にあり小躍りして喜んだ煙突がないのにサンタが来た、弟は知っていた楽しい子供時代でした。比国から今日 が来ました。お母さんとトロトロの仕事をしています。場所は、パラニャーケの海沿い三回ほど行きました。台風で屋台が全部海に流された時もあって大変な時もありました。今日は、私との連絡がとれてホットしたのか非常に喜んでいました。な~んか甘い私だね~アホです。アホの日本人です。
返信する
bobo (マムコッテ)
2010-11-26 22:01:03
の ピナちゃんは別れて三年目ワタシは貴男と別れて馬鹿だったと書き込んできました。そんな事ないよと返信です。何時までも*カイビガン*援助するから大丈夫だよ君たち家族にお土産*パサルボーン*必ず持っていくよずっ~と騙されそうです。もう一人は*ブストス Bustos* ヤレヤレ甘いな~
返信する
マムコッテさん (アンポン)
2010-11-26 22:09:58
サンタを楽しみにしていた時代に戻りたいですね~

みんな必死なんですよね
少しの繋がりでチョットでも喜べたらいいですね

アホやバカや言われても「それが何か?」って言ってハポンパパ達頑張りましょう

でも何処も一緒やwww~ 

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事