アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

寝たきり老人になってしまった の話

2018-01-17 22:51:08 | 日記

今年は運勢が悪いのか不幸が重なってる

まだ、1月なのにイロイロと起こる

今日は阪神大震災の日だったので、家でじっと自粛してました

TV観たりネット観たりと・・・

まぁ~ゆっくりとしようと思って自宅待機です

ふと、何を思ったかTVの上のほうの棚の埃が気になった


何時もは気にならないのだけども・・

掃除機を1階から持ってきて2階の気になった部分を吸い込む

ついでにアッチもコッチも・・・

30分ほどして終了~

綺麗になったので掃除機を戻そう~と思って持ち上げた瞬間

ウッ! 

アカン、腰が・・・

アッタタタ・・・と 腰に激痛~~


毎年、1回は来る腰痛・・・ヤバイ

で、2時過ぎから寝たきり老人になってますw~~


明日は陽気に誘われてゴルフ予定だったけど

4時頃、覚悟決めてキャンセルしました


今年はヤバイ年か!


イロイロ起こり過ぎます

まだ1月だよ


動けるようになったら、お祓い行ってこよう~~と

明日も、寝たきり老人かなァ~

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前を向かないと・・の話 | トップ | 不幸の連鎖 の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (L POT)
2018-01-18 08:33:46
私も昨日・・・

急に右ひざに激痛が(汗)

一晩寝て様子をみて医者へと思っておりましたら現在は激痛が鈍痛に変化したのでもう少し様子をみます。
返信する
L POTさん (アンポン)
2018-01-18 09:41:48
最近は予兆無く急にきますw

お互い歳には勝てないですw
返信する
Unknown (冒険王)
2018-01-18 23:07:34
こんばんは
お大事にして下さいね・・・
腰は キツいですよね・・・

最近 私は TVCMの「バファリン ルナI」に出てる
お姉ちゃんに嵌ってますw
あの 変顔と最後の「痛みに負けるな」のセリフと声にヤられてますwww
単純な私はどんな痛みにも耐えられそうな気がしますwww
アンポンさんも見てみて下さいwww
返信する
冒険王さん (アンポン)
2018-01-19 09:26:49
家籠りしているから大分楽になってきました
参ります

どんなCMだったかな?
見てみますw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事