アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

Amazon prime でフィリピンを・・の話

2017-10-15 10:02:45 | 日記

相変わらずAmazon会費の元取ろうと

貧乏人の考え方で特典ビデオに嵌ってますwww~

ずっと、深夜食堂観ていたんだけどチョット飽きて

アッチコッチと放浪するとフィリピン発見

それも、まったくの偶然に・・


で少し観たんだけど・・・

タガログでさっぱり解らず・・・

日本語も出てくるが・・・ 臭い演技・・・

笑ってしまいますw~

でも、懐かしく感じる方もいるのでは?

アッシは昔のターミナル1とか観て感じました



そうそう、そのビデオがコレ

タガログ解る方、懐かしいかな?


タイトルがエエねぇ~~(笑)





こんなのあったんだ~ 1993年か~ 古いけどね


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喰いすぎ~ の話 | トップ | Amazonで衝動買い の話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2017-10-15 12:22:33
こんにちは〜♪♪♪
来月15月から カミサンが渡比します・・・
カミサンが行けばJrと二人で自由にwww
でも本音は 私も一人で行きたいですwww
サマージャンボが当たらなかったので
ハロウィンジャンボが当たったら
仕事辞めて行きたいですwww
(カミサン置いてwww)
返信する
Unknown (冒険王)
2017-10-15 16:08:38
今日の競馬も惨敗でした・・・汗
秋華賞は1着4着・・・

Jrが秋華賞に参戦し・・・
みごと7-14的中しましたwww
私と一緒で ケツの穴「キュン」ってなったそうですwww

今日の晩飯何にしようかなぁ?・・・
返信する
冒険王さん (アンポン)
2017-10-15 17:46:42
今日は慌てて京都11Rに参戦
参考にさせていただき、3連複でゲット!
ラーメン食べれるぐらい勝ちました~~トホホですw~

返信する
Unknown (冒険王)
2017-10-15 21:30:42
おめでとうございま〜す♪♪♪
勝てれば良いのです♪♪♪
私は 大きい配当を狙いすぎました・・・滝汗
また 来週 頑張ります
お互いに当たると良いですね〜♪♪♪
返信する
プライム会員 (L POT)
2017-10-21 19:56:13
私も会費の元をとるため今からコレを探してみますwww
返信する
L POTさん (アンポン)
2017-10-21 21:42:08
アハハ~~ 元取らないと・・・(笑)
タガログ解ると面白いかと・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事