アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

先見の明 の話

2013-09-19 21:39:11 | 日記

辞めるみたいですね
17日のブログのプロ野球コミッショナーさん
どうでもエエけどアッシは先見の明があるのか・・・

と思っていたけど

さっき、明日の仕事の支払い計算していたら

あちゃ~~ 全然足らないヤン

なんでヤ?

調べると入る物が入ってないヤン

参ったな~~ どうしよう

気がつくのが遅いワイ!

しょうもないブログ記事書いてるから、仕事が疎かになる!

ゴルフもしすぎや 水曜日もしっかりゴルフしてたし
エエスコアで久しぶりに優勝して上機嫌で
遊んでばかりいた罰が当たった感じです


これに懲りてしっかり仕事せんと・・・アカン


参ったなぁ~ 明日の今、判ってもな~

どうしようかな~~~ 

ホンマ、しょうもない事は先見があるのになぁ~
大事なことはまったく見え無いヨ~

ん~~参った

しっかり仕事しよっと
いつも、思ってるけど・・・

毎週ゴルフ入れてしまってるから、
予定なくなったゴルフ減らそ~~と



反省!反省!の繰り返しやけど

懲りないなぁ~~~

アホな事言うとらんと、明日の金策頑張らなければ・・・

情けなぁ~~~


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い記録の話 | トップ | 年金機構へ の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舟券 (L POT)
2013-09-20 06:45:22
ここは一発大勝負で金策回避でしょう(爆)
返信する
L POTさん (アンポン)
2013-09-20 09:15:12
(^_^)/おはよー

ハハハ~
それも一度は頭を過ぎりましたが・・・
無理無理~恐ろしくって・・
ハッキリ言って根性ナシですw~~

返信する
金策って、、、 (masa)
2013-09-20 14:51:14
策があるんだ。羨ましい。。。(ぷ
返信する
masaさん (アンポン)
2013-09-20 18:46:05
あ~たまりません

もう少ししたら・・・・お互いゾッとしますよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事