アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

邪魔!足を引っ張るだけの大阪自民党 の話

2020-04-19 12:24:49 | 日記

目にクマを作って先手先手でよくやってると感じます

それに比べ

こんな緊急時でも足を引っ張るだけのクズ政党

何をやってるんだか・・・・税金ドロボウ党です


国民は観ているから民意を味方に頑張れ~~~

全国が大阪を羨ましく思ってます

京都は大丈夫かよ~ 西脇!





グーの根も出ないだろう~ 大阪自民党~

足を引っ張るな!

役立たずのクズ議員達!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうアッチもコッチも・・・の話 | トップ | 教えて~お願い の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2020-04-19 23:51:49
こんばんは〜
政治家なんて足の引っ張り合いで
国民の税金を使い放題‼︎
麻生なんて国民の税金を自分の物だと思い込んでいますね‼︎(激怒😡💢👊👊👊)
国民や国の為と大嘘をはいて国民そっちのけの政治家ばかりですからね‼︎
日本政府・与党も野党も一度解体して派閥の無いクリーンな政治をする人達が
現れないと日本の未来は無いです‼︎
返信する
冒険王さん (アンポン)
2020-04-20 09:28:46
腹立ちますね

ホンマ税金ドロボウです
暇な議員達はしゃべらずに医療機関のパシリでもやったら?です
役立たずが多すぎます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事