アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

結局、我慢できずに・・の話

2013-12-15 09:48:24 | 日記

我慢してたんだけどナぁ~~

明日のミサイル発射考えると

ヤッパ、今日は勝負です


本当は23日の賞金王決定戦までミルミルだけの予定だったけど
今日の女子賞金王決定戦やっぱ参戦です!

芦屋12R勝負です

これは堅いレースと思い
勝負!
①平山 憑いてる予選オール1号艇 絶対本命です

①から②の長嶋万記へが本線で勝負!
3着が・・・・③海野④山川で安くても勝負かな


1-2ー4  1-2-3 本線に


裏も 2-1-4  2-1-3 抑えで


本線で14倍、10倍 位ですね
裏で30倍 20倍 位です

オッズと相談で4点勝負じゃぁ~~



その前の11Rの賞金女王シリーズ優勝戦も面白い

ここも①田口でガンガン売れそうです

1-3-5  1-3-6 本線で

大穴を予想すると

⑤の全速差しが突き抜けると大穴です


5-1-流
5-流ー1


これが来れば万舟の配当です

ホンマは5から全流ししたいけどねぇ~



これで楽しい年末? 

ミサイルも楽に発射できそうですww~~



勝負!勝負!勝負!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金=ダディ の話 | トップ | 何?低レベルの話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果は? (L POT)
2013-12-15 21:08:59
土曜日の400万3連単馬券のショックを引きづりながら迎えた今日の中山のメインレース!
本命にしてた馬が出走直前に落ち着きが無いのをテレビで観たのであわてて1・3番を捨てて外枠を購入しましたが・・・・・
3蓮単BOXに11番だけ抜けてたので162,960円を逃した私(涙)
返信する
L POTさん (アンポン)
2013-12-15 22:02:22
そう昨日400万円出てましたね
100円が400万円か~  競馬しようかな (爆)

今日は絞って買ったのに、スタートで②が遅れるんやから~~  結果トホホですw~~
それでも、明日はミサイル発射しなければ・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事