アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

オークションで補填の話

2019-02-10 09:41:00 | 日記

今年はよく負けるギャンブル

特に酷いのが最近のボート2,3着がウラばかりで憑いてないこと・・・

ほどほど嫌になって2連単に変更も2連単だと元金がかかるw~

で、朝から弾丸補填にコンビニ寄っての仕事場です

しなきゃ~エエのに・・・ネ

解っちゃいるけど・・・




で、金曜日に何気に部屋がゴチャゴチャとなってる

その原因のゴルフクラブ

もう~~とばかり鬱陶しくなり
オークションに出品したろ  

と思いドライバーとパターを各1本づつ出品


2本で2万6千円ぐらいになるかな?なんて思ってますが・・

昨日見ると・・・パターは数十年家の壁にかかってたやつだけど

8000円でだしたが今は10500円 まだまだ行きそう~

骨董価値あるのかな? まぁ~買ったのが確か30年くらい前に1万2000円位と記憶

なんか、もっと行きそうです月曜日が楽しみ

ドライバーはこの前まで使っていたやつに、家で転がっていたシャフトを付けたら

これも今19000円でまだまだ行きそうです

2本で4マン位になりそうです

これに味しめて、使わないの片っ端からオークションにだそうかな?

写真とってUPするの大変だけど、ブログ書いてるよりオカニになりますw~~~~


お土産代になりますw~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と準備中 の話 | トップ | 後の祭りです の話 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2019-02-10 10:56:24
おはようございます♪♪♪
我が家にも・・・売れる物が・・・無い‼︎www
ガラクタばっかりだぁwww
カミサンも・・・売れないなぁぁぁwww
樽だから〜〜〜爆爆爆
アンポンさん家はお宝が埋まってそうですね〜裏山鹿〜〜〜
本当は 実家も片付けなきゃいけないんですが・・・
幾ら掛かるか分かりません・・・
この間 産廃業者に聞いたら 1.5tトラック一杯で15万だそうです
高杉〜〜〜汗
冒険王さん (アンポン)
2019-02-10 12:01:59
お宝は無いです
使わないものばかりで・・・
終活ですw~
市に頼めば安くつきますヨ~ 1tで35000円でしたよ~

東京11R堅そうですね~~乗っかろうかな~~
人のフンドシで相撲とりますwww
Unknown (冒険王)
2019-02-10 16:05:25
情報ありがとうございます♪♪♪
東京メイン 買い足して良かったです♪♪♪
3000円買ってました・・・
今日は元より3000円位しか勝ってません(汗
でも 明日に繋がりますからね〜
小倉は難しいですwww
荒れると解っていても違うのが来るのでwww
Jrが京都に参戦して 7-10を馬連で200円買ってましたwww
冒険王さん (アンポン)
2019-02-10 16:44:09
東京の10R参戦して3連単でゲットですw~
それ以外はW5の最終レース1と4が入れ替わってたら・・・・1200万でしたぁ~~~~
すべてPOTさんの言うとおり買ったんですが・・・
惜しかった~~~~
チョイ勝ちです明日に期待デスw
Unknown (冒険王)
2019-02-10 21:05:23
東京10R3連単的中おめでとうございます🎉🎉🎉㊗️
17万6000円も付いて チョイ勝ちって・・・汗
でも10万は勝ってますよね?
少し遠出して エッチなお店に行かないとwww

明日の東京メインは メチャ悩んでます
私の好きな6=9を軸に3連単にするか・・・
私の好きな馬フランケルの子が3枠にいるので
それを絡めて買うか・・・汗
色々考えて頭パンクしそうですwww
明日は 東京10Rと11Rに参戦する予定です
もしかしたら10Rをやめて12Rかも知れません
冒険王さん (アンポン)
2019-02-10 21:44:56
ギャハハ~~~
東京じゃない京都ですwww~~~
21730円でした~~~~~(爆爆)
大間違いですw~~ゴメン~~~

W5のショックで寝込みますwww~
ド素人には勝てないですw~
win5 (L POT)
2019-02-11 00:17:36
1200万は盗りたかったですw

狙い目が間違ってないと思っていますが絞った最終と1番人気を買わなかった1レース目が悔やまれます(号泣)
L POTさん (アンポン)
2019-02-11 05:15:12
惜しかった〜
何故か1R目だけ足してました 9番買ってました〜
最終が2着… メチャ落ち込んでますw
でも、4時すぎに結果確認だけだから、全然興奮してないけど…笑
京都10Rだけ買いました 12の1頭マルチで
お陰さんで21000円ゲットです
本日もよろしく〜〜
それにしてもw5が惜しい〜〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事