アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

アナタ~ココロ大きい~~ の話

2017-05-05 12:25:02 | 日記

GWだけど夏休みみたいな天気です




P国も子供は夏休みで楽しそう


マニラも日本人イッパイなのかな?


アッシはイヤイヤ仕事してます~~




P妻さんも機嫌良い声です

なにか楽しそう

兄のオペレーションも一応終わって、顔の再生もしたみたい

毎週、バギューまでチェックUPに通ってるとか・・

まぁ~費用聞くと怖いから、「そう~そう~大変だね~~」

ぐらいで止めてますw~



アッシも今度、ド田舎に帰ったら一族から大歓迎らしい~~

P妻さんも鼻高々?

「アナタのハポンはココロ大きい~~」

とか、言われて上機嫌


そら~~一族でオペ代集めても全然足らないから


ほとんどアッシが出した感じだから・・・


ココロ大きいのはエエけどアッシはふところがメチャ痛い~~~ワイ!

感謝されるより、金返せ~~~ なんて・・・ね


もうエエからアッシの事は忘れてほしいヨ・・・・



それからP妻機嫌がエエのはもう一つあった

毎月のミサイル・・・


今回は学校休みだし、オペで金要ったから、少しだけなァ~~

なんて言っていてたのすっかり忘れ、

何時もと同じにミサイル発射してしまった



P妻さん銀行言ってビックリだってさァ~


しまった!返せ!~~~ と言っても後の祭り~~



まぁ~最近、金も無いのにボケまできてるw~


こういうの、ヤラレまっしぐら~と言うのかな?



たのむから、ココロ大きいのはエエが頼らないでェ~~


ドSと思っていたのにドMになりそう~~





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW唯一の休み~ の話 | トップ | 遊びばかり考えるGW最終日... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィリピン (Seiji)
2017-05-05 12:50:15
フィリピンは無保険で病院代が高いことは厄介ですね。
フィリピンでは日本では経験できないいろんなことを経験できます。
返信する
Seijiさん (アンポン)
2017-05-05 19:00:23
ホンマ、P国の医療はオカニも腕も怖いデスw

P国では経験したくない事まで出来ますね~(爆)
返信する
Unknown (冒険王)
2017-05-05 21:39:58
私も 明日の競馬でビックリするほど当てたいwww

アンポンさん心広いダナ〜〜〜www
奥さん相当喜んだのでしょうね。
次回 渡比時は ヒーローですね。www
返信する
ミサイル (L POT)
2017-05-05 22:20:45
比国へのミサイル発射後の虚しさ・・・w


カリアゲ君もミサイル発射したら命を取られる覚悟なのでしょうかねぇ~?
返信する
冒険王さん (アンポン)
2017-05-05 23:52:00
可哀想なハポンですw~

P国行ってもド田舎には近寄りたくないですwww
返信する
L POTさん (アンポン)
2017-05-05 23:55:37
小さい弾でエエのに大きいやつ打ってしまったデスwww~

カリアゲは撃ったらですが・・・
アッシは毎回確実に撃たなければ・・・
相当の覚悟が必要ですwww~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事