アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

アホなオッサンです。またまたカラーや の話

2012-03-29 18:05:34 | 日記

昨日の話し

何故か東京の元カノと一緒のホテルです
懐かしいです
なんていうか、すごく居心地がエエ
安心する懐かしいさを感じます

ベットの中もこの感覚なつかしい肌さわりを感じます
エエ感じの夜を過ごしたんですが

朝、P妻が何故か何時も持ってるアッシの赤いバックを、ゴソゴソしてます

アッシは何もしてないと、ドキドキしながら知らんプリ

「アナタ ナニ コレ!」と

使い終わって結んだ帽子がバックから・・・

それを摘んでます


ドキッ! としたが

「エッ?ナニ? 知らんで?知らん?ナンデやろ?」

と惚けてます

ドキドキ汗が噴出します


ピンクの帽子を摘んで鬼の形相です

怖~~~

ギャア~~



汗イッパイかいて目覚めましたw~

あ~~~恐ろしい

なんでカラーなんや

確かに赤いバックやったし
ピンクの帽子やった


溜まってルナ~ 

でも、元カノは懐かしかった
ヨカッタ~~~よ~

アホなオッサンですw~


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えたお金の話 | トップ | どう思いますか?難しい問題... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お若いですねぇ~♪ (L POT)
2012-03-30 07:24:51
私もそんな気持ちよさそうな夢をみたいですよぉ~~~

次回の渡比はミサイルにお気をつけてwww
返信する
L POTさん (アンポン)
2012-03-30 09:09:17

ギャハハ~  アホなんですね~ ムラムラしてますw~

そうそうミサイルと同じなんですよね
窓側で確認して見ていますw~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事