アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

最高のお土産 の話

2018-05-03 09:53:23 | 日記

GW後半です  大渋滞してますね

アッシはイヤイヤ仕事してますw~


昨日は山へ芝刈り あまり降られず日頃の行いに感謝ですwww~


今日も朝からTVでは謝罪会見ばかりやってます

TVに出てるのも大変ですね  

仲間の謝罪会見は違和感を感じますが、

会見せずに居れなかったんでしょうね




一般の会社なら謹慎? まさか・・・ 即解雇でしょうね

なんて、無責任に思ってました





で、昨日P国に電話するとボウズはまだ熱があるみたいで・・

病院もイッパイとか

まぁ~医者は儲かるよな~~なんて思ってます






この前のフィリピンへ持っていったお土産の中で

まぁ~チョコは定番で外せないものなんですが、

もう美味しいからマニラ滞在中になくなってしまいます

ド田舎までもたないです その場だけのお土産で終わりました


ド田舎へ持って帰って喜ばれたのはオカニが一番 



これは当たり前なんですが、みんなに喜ばれたのがコレです





こいつが最高

今までバゴーンで食べてたのが、振りかけを掛けて食べると

まずいP米も美味しくなるとか・・・


イロイロな振りかけをわんさか持って行きました

これ、1コ100円位だし 軽いし嵩張らないし喜ばれる


ドンキで20個ぐらい買いました



日本だったら1袋あれば、2回3回は楽に使えるがそこはP国


早い早い 1回でイッパイ掛けて食べるみたいで、もう無くなったとか・・・汗


そう主食になってますw~



次はもっと持って来いとさ・・・

貧乏P家族には最高のお土産ですw~~


それから、目薬も喜ばれましたよw~~

P国はあまり注さないのかな?

目が良くなるなんて思ってるのかな?(笑)






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からバタバタしてるのに~... | トップ | あれで4年かよ~の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
比国みやげ (L POT)
2018-05-03 10:07:13
確かに炭水化物が大好きな方々には最適ですよねぇ~w

返信する
Unknown (冒険王)
2018-05-03 11:31:16
おはようございます
フィリピンの身内3人だけですが
納豆が好きで渡比の時は何時も
6パック程持って行くのですが
2〜3日で無くなりますw
ふりかけは 今度持って行ってみます
確かにうちのカミサンも のりたま好きですw

折角の休みなのに Jrが来週の木曜日から中間試験なので
私は 今日・明日と午後から時間潰しにパチスロでも行って来ますwww
週末の競馬代を稼がなくてはwww
返信する
L POTさん (アンポン)
2018-05-03 13:24:47
軽くて安くて最高ですw~~
飯喰い人種ですからね~(爆)
返信する
冒険王さん (アンポン)
2018-05-03 13:27:42
そうそうウチのも納豆大好きですよ~
cocoイチで納豆カレー食べてました(爆)

最近はギャンブル運に見放されてますw~(涙
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事