アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

捕らぬ狸の皮算用・・・・の話

2013-03-16 13:42:15 | 日記

一日一日と春が近づいてきています

エエ天気や~~~


昨日は時間があったので、
このまえから思ってたゴルフのドライバー製作してました

シャフトは1ケ月前に手に入れていたんだけど
ヘッドが決まらず措いてました

意を決して、前からある使ってないホボ新品ドライバーのヘッドに決定

でそれのシャフト抜きにショップへ行ってお願いしてました
コレだけはどうしても、機械が必要です

で待ち時間にショップのニイチャンと話していると

メチャエエ~
ヘッドが有ると・・・


それを見れば何かエエ感じのヘッド
顔が綺麗です  
それがコレ
名前はメタルファクトリー 地クラブ Japan製です


店員のニイチャン曰く絶対満足しますよ~ だって

値段を見れば68000円位でした 

ヘッドだけですヨ

シャフトを考えると10万前後?

ヒェ~ 欲しいな~
今のヘッドやめてコレ付けた~~~い

でもな~~ 今日は自分のドライバーのヘッド抜きに来ただけやん
と思いカタログを貰ってきました

帰ってから自分のヘッドにシャフト挿して一応完成したけど
何か何時ものワクワク感がない


PPで指名子よりタイプのPナさんをメッケタ気分


何か、頭から離れん!一目ボレです


まぁシャフトは何とかするにしても、68000円はなぁ~ オカニ無いヨ~

でも、ほしいな~~

そうや今日は平和島ボートでSG競争がやってるヤン

見てると12Rが面白そうです

チョット資金稼ぎするかな

3連単
1-2-5
1-2-6
の2点で勝負します

ムフフ~これで買えるかな?

欲が出すぎると好結果に繋がらないの解ってるけど・・・
欲しいヨ~~~

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断絶しよう~の話 | トップ | 頑張る日本人達 の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (masa)
2013-03-16 15:37:55
レースは終わりましたか?(ぷ
頭がチェンジできて、ピナさんにモテるなら考えますが。(爆)
返信する
masaさん (アンポン)
2013-03-16 17:52:56
終わりましたw~~

ますます遠のきました~
諦めますw~~~

仕事しよっと
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事