アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

懐かしい甘い声、ホンマ腐れ縁かよ~の話

2018-03-20 06:01:39 | 日記

何時も大体が携帯の音は切ってる

持ってる時はバイブで解るが、仕事中はテーブルにほったらかし状態です

昨日も朝からそんな状態で電話が掛かってきても解らない

昼過ぎに何気に携帯を見ると

ん??  

着信アリ

誰かな? チェックしても見た事のない090番号から

知るか~なんて思っていたが、ショートメールも入ってる

確認すると

「おはよう~~ 元気ですか でんわ下さい」と・・・

で、同じ番号が・・・

ん??? 誰???

この書き方は・・・Pナ?

最近はPナさんと接点まるで無しだし・・

ヒョットして・・・・

電話しようか?どうしようか? 迷ったけど

嫌な予感するが・・・

ずっと気になるのも嫌だからコールバックすると


「アナタ元気~~」なんて聞いた事のある声


ん?? 


ヤッパり・・・



昔、東京にいた頃の池袋の元カノでした

チョットしたことが原因でブチ切れて、電話番号も全て消去したから


解らなかったけど・・・懐かしい声

上野の方に替わったと聞いていたが・・・

今は池袋らしい

急に7~8年ぶりの電話だったから


不思議に思って  「どうした?急に」 なんてよそよそしく聞いたが

古い電話が出てきたから、充電したらアナタの名前があったとサ~~


ホンマかいな~~~



チョット、雑談したけど



まだ、一人で生活してるなんてエライ強調して言っていたが・・


そんなはずないやろ! と喉元まででかかったけど・・やめた (笑)


今度、何時東京に来る?とか言っていたが・・・


きっと、何か困ってるんだとウスウス思う


それで、嫌な予感がしたから、早々に切ったけど


折角、サッパリ忘れたのに変に思い出す

その後、ずっと気になってしょうがないワイ!



最近のアッシは鼻の下は短いし

大暴れしてた暴れん坊将軍はメチャ弱虫元気ナシの

根性無しなのにw~~~(爆)


悪魔の声が甘く懐かしい声で誘ってる?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りはチョット嬉しいかも... | トップ | P~とギャンブルは深追いせ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上野オフ会 (L POT)
2018-03-20 19:22:27
上京される際は上野で冒険王さんも含めてオフ会ですねw

win5を的中させたら2次会はおふろ屋さん(爆)
返信する
Unknown (冒険王)
2018-03-20 19:34:20
こんばんは〜
アンポンさんの鼻の下を伸ばさなきゃwww
妖刀を使わないと錆びちゃいますよ〜www

LPOTさんの意見に賛成〜〜〜www

今日になって筋肉痛が・・・
先週土日歩き廻ってその後吉原はキツイみたいですw
歳とったなぁ・・・
返信する
L POTさん (アンポン)
2018-03-20 21:45:34
今回は朝一羽田へだから次回ゆっくり行きますw~
W5で大豪遊~~~と行きたいですねェ~




返信する
冒険王さん (アンポン)
2018-03-20 21:49:05
最近めっきり浮いた話がないですw~
吉原のお風呂懐かしい~~
よく日暮里へ迎えに来てもらっていきました~
東京マンゾクだったかな? 案内誌~~(爆)

オフ会あったら浅草の有名な天ぷら屋行きたいんだけど~~~~
その時はよろしく~

今度
返信する
Unknown (冒険王)
2018-03-20 22:30:57
吉原大門の近くに老舗の天ぷら屋さんがあります
私も1~2度行った事があります
天ぷら定食は食べた事はないのですが・・・
どちらかと言うと天丼派なのでwww
ただ・・・私 飲食店で並ぶのが嫌いなのですwww
返信する
冒険王さん (アンポン)
2018-03-20 22:40:22
そう天丼ですw~
同じく並ぶの大嫌いですwww~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事