アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

今日はいったいどうなってるの話

2011-06-23 14:21:14 | 日記

暑い~~~~昨日の夜は暑かった
でも、エレクトリックファンで我慢していたら
寝苦しく目がさめ、難儀しました


今日は仕事場から仕事の合間に
ギャハハ~ギャンブルしてます

もちろんボートレースです
丸亀のSG観ながらお仕事です

朝から何でだろ♪~~~ ・・ と
めちゃ調子ええ~♪ ~~ルンルン と鼻歌がでます

3R 24430円大当たり~~~~
5R 17680円大当たり~~~~
ギャハハ~~笑いが止まらんデ~~~ス

あいかわらずgooの星占い12位の最悪なのに

そんなの関係な~~~い ♪


後半も頑張って 
旅費+小遣い+隠密行動費を稼ぎま~~~す


こんな日はめったにないから

toto Bigも買うぞ~~~~


今日は最高の笑顔で~~~~~す

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は頭が狂ってる・・の話 | トップ | 物騒な日本の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時は! (L POT)
2011-06-24 07:43:56
昨日のロト6も当ってるかもw

私は全滅でしたけど(涙)
返信する
L POTさん (アンポン)
2011-06-24 09:54:21
昨日はチョットおいしかった

LOTOは週2回になってから買ってないですw~

totoBIGは買いましたよ~
6億当たったらファーストクラスでシャングリラのスイートでご招待しますヨwww~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事