アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

フィリピンと風邪の話

2011-12-10 22:25:26 | 日記

ホント日本は寒いですね~
何か急に冬に成った感じです

11月にフィリピンから帰って、即即風邪をひき熱をだしました

まぁ~急に暑いところから寒いところへ帰って来て
下痢で腹ピ~~の最悪状態だったから風邪もひきますよね



でね

先週はP妻さまが風邪引き熱があるとダウンしてました
やっと治ったら今日はボウズが熱出してダウン

よくフィリピン人って風邪ひきませんか?

ナンデ風邪ばかり引くと聞くと
雨ばかりで寒いとのこと

あんなに暑いのに????

雨降ると何で風邪なんだろうと不思議でしょうがない

何が原因なのかな?

ホント不思議です


ちなみにクーラーは無いから、濡れて冷えることはないやろし・・

どうもアッシの頭の中はフィリピンと風邪は繫がらないのだが・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰が信じますか? の話 | トップ | 「絆」は大事ですの話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷やし過ぎw (L POT)
2011-12-11 08:12:30
エアコンがあれば寒いほど効かすしw

扇風機も首振り機能を使わずに直接強風に当たってますからねぇ~ww

返信する
L POTさん (アンポン)
2011-12-11 09:39:36
おはようございます

そうですね 扇風機は何時も全力で必死で唸ってますw~(爆)

それかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事