アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

Youtubeはヒントがイッパイ の話

2024-01-27 09:44:13 | 日記

今週は雪や寒さで家籠り

で、観ていたのがyoutube

それでふと感じたのが

日本人は昔から外に目を向けて行動する方が少ないように・・


野球やサッカーなどのスポーツは

最近特に海外に出て活躍が目につくが


それ以外は?

旅行者なんてその例、

海外へ若い方が一人でブラブラ観光で出ていない


特に若い方々他国より少ない


特にYoutubeなんて観てると感じます

最近、嵌ってるのがこの方のYoutube

どうって事無いけど面白い 

人生初の日本にワクワクが止まらない!日本食を食べまくる!

簡単に言うと外国人観光客に食事を食べさせて、

その反応を観る感じ


これがメチャバズってます

この方、本までだして凄いの一言

ただ、アッシはしゃべってる声がどうも・・・ 

それは好き好きですが・・


で、外国人観光客を観ていると日本食の反応が凄い

日本人はこんなにも美味い物をたべてるのか?とか

イロイロな料理が広い程あるのでビックリ

で、気になったのがこれはインタヴューのYoutubeだったか?

若い方が一人旅で日本中を旅行してる

で、憧れていてやっと来れて感激とか・・

また、ラーメンやたこ焼きやうどんやトンカツやら食べて

美味し過ぎてビックリしてます

観てると海外にもラーメンや寿司や有るみたいだけども

まったく高くって不味いらしい 

日本のような美味しい物があれば大盛況間違いなし・・・らしい

で、思うにアッシは飲食は解らないけども海外で若い方お店を出したら?

思うに、P国のような国じゃなくもっと大きな経済国に・・・

金が動かない国では個人でするには大変

P国でラーメンやトンカツ店も多くみられるが

EU圏とかで・・

Youtube観てると成功しそうですよ・・・

ラーメンやたこ焼きやウドン、唐揚げ何かは、

今から修行したらできるんじゃ?

P国中心に考えるより利益、安定を考えると面白そうですヨ


まぁP国でと考える方々は目的が違うか?(笑)


アッシがやれば?


アハハ・・・アッシみたいにP国中心で考えてるから無理~~~

採算が合わないヨ

今から修行したら出来る前に逝ってしまいます


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪代官ばかりが蔓延る の話 | トップ | もう辞めよう~~~と の話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本食動画 (L POT)
2024-01-27 21:01:59
このての動画が流行ってますねぇ~

私が好みなのはこちらの動画です。

感涙!初めての寿司に感動した外国人!海外の反応
返信する
動画 (L POT)
2024-01-27 21:03:33
アドレスが貼れておりませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=r_wzf63xltI
返信する
L POTさん (アンポン)
2024-01-28 09:06:09
面白いですね
数百万人の閲覧、幾ら入るのかな?なんて下世話な話を思ってますw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事