アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

予想がつく63からコール・・・ の話

2018-03-13 13:36:31 | 日記

最近何をやっても上手くいかないです

マぁ~気分的にもノリノリとは程遠く、下降気味です

昨日もゴルフ大会参加したのですが、最悪のスコアでした

落ち込みながら高速ぶっ飛ばしして

花粉でズーズー言いもって帰ってきました






今日は朝から知らない63から着信アリ

気づいて25分後掛けてみると・・・

出ない~~ 

もう~タイミング悪いんだから・・

多分、P妻さんです

また、電話トラブルで番号変更ですよ・・・キット


ホンマにP国人は電話番号がコロコロ変わるワ~

日本人は番号替えると大変だから、気をつけるけど

P国は簡単に安く番号が手に入るから大切にしないね

よく、シムを出したり入れたりするけど・・・

何をやってんだか・・





まぁ~そのうち電話あるから放置だね~


花粉で思考力低下してるのに、難儀な話はごめんだ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家デン不要説! の話 | トップ | サクラ=杉=飛ぶ の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2018-03-13 22:40:14
こんばんは
うちも カミサンの携帯にフィリピンから電話が来ると
「ドキッ」としますねwww
私は 寝たふりしながら聞き耳立ててますwww
返信する
冒険王さん (アンポン)
2018-03-14 04:22:27
P国からの電話は怖いもんね〜

結局、電話盗られたみたいです
高い電話は要りません!
これで4回目〜 ホンマ、アホですw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事