アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

金の掛からない暇つぶし の話

2018-10-06 09:44:14 | 日記

週末になれば台風やら大雨やらでウンザリしています

ホンマ参るな~

今週は1日からブログサボりっぱなしで、

雨の合い間にゴルフ三昧していました


最近はヤッパ60代、疲れる~ 

帰ってから夕方ゴロンと夕寝が癖になってます






昨日は思いっきり大笑いしました

TVで前日からノーベル平和賞の予想をしてましたが

トランプ?ホンマかいな?  文?アホな~?

ましてや刈上げ? まさか! 

こんなヤツ等が候補の上位でした


ウッソやん! 最悪やん! 世界も終わりやなんて一人思ってました


結果、・・・・・大爆 X 大爆


声を出して大笑いしてしまいました

  ホンマ、ノーベル賞の価値が下がらなくて良かった


そら~ 想像したら面白いよ~

トランプなんてその気満々で必死で見ていたでしょうに~~

文なんて、鼻高々だったでしょうね

  それがポキッと折れる音が聞こえました(爆)



笑わしよる!


ノーベル賞獲れなかったから、核放棄やる気ナシでは?



まぁ~そんなこと考えてました




それで、今週はゴルフから帰って、ナイターボートしても当たらないから

金のかからないビデオ鑑賞 

少し観ていたら、嵌ってしまって・・・

これが初めはだらだらと面白くなかったが、観て行くうちに熱中


やっと、昨日シーズン1終了  今日からシーズン2観るつもりです


そうそうこれです




アマゾンプライムで無料で観れます


入ったつもりなく年間4500円だっけ

引き落とされた会員なので観なきゃ~~~

でも、アメリカのTV番組は凄いね

日本ではこんなの流せないよ~~


金のかからない暇つぶしはコレが一番ですw






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログもイロイロだけど・・... | トップ | やる気があれば商売も・・の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマゾン (L POT)
2018-10-06 10:55:06
私も会費を引き落とされて会員になってますw

競馬が終わってからビデオ鑑賞しますね。
返信する
L POTさん (アンポン)
2018-10-06 11:16:16
黒人ギャングと警察と・・・
段々、面白くなりますよ~~
字幕読むから目が疲れるwww~
返信する
Unknown (冒険王)
2018-10-06 12:35:22
こんにちは〜
ゴルフで60代は凄いですね〜
ヤッパリ日頃の鍛錬ですね〜

オカニのかからない事は
私には・・・神輿を担ぎに行く事しかwww
それも 今年は今日と明日でおしまいです
来年のゴールデンウィークまでお預けです

最近は 夕方のドラマ ドクターXに嵌ってます
再放送ですが何回観ても面白いし 米倉涼子が綺麗ですwww

ノーベル平和賞は トランプも刈りアゲも文も貰えると
思う事が大間違い‼︎特に文は 日本に対する言い掛かりや
竹島を返してからの話ですよ〜
あと馬韓国は日本に借金を返さないと
2002年の日韓W杯の借金の返済すらしてませんからね〜
返信する
冒険王さん (アンポン)
2018-10-06 13:46:10
ギャハハ~ 書き方が悪かったデス
60代は60歳代ですwww~

トランプも文も絶対その気になっていたと思います
イギリスのブックメーカーの上位3位ですから・・・
こんなのに賭けたら簡単に穴獲れたのに・・・(笑)
お馬より楽ですよwww


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事