今日もアレフガルドは夜だった

気が向いたときに書く何か…

他の人が来ると、なぜか症状が起きない…

2008-01-18 23:53:49 | Weblog
うにゅ、困った…、どうすりゃいいんだこうなったら?
そうだ、あの人に聞いてみれば、解決策がわかるかも…
ってな状況になり、他の人を呼んでみてもらおうとすると、決まって
(;;&0&):「ありっ、さっきは『おかしかった』のに…あれ、あれ…」
となるのは何でなんでしょう?
今日も同じようなことがありましたんですよ。
今日の午後、ガスの工事会社の人がやってきて、ガスのメータを交換していったのですが、交換後きちんとガスがきているかをチェックするため給湯器に点火しようとしても火がつかない。
およっ、およよよっ、何度やっても火がつかない。
ってことで、作業員の方にみてもらったのだが、きちんと火がつきやがる。
きっと、空気が入っちゃったんでしょう、とのこと。
うにゅぅ、これもなんちゃらの法則ですかね(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿