今日もアレフガルドは夜だった

気が向いたときに書く何か…

やっと思い通りに日本語が!

2013-10-31 22:08:20 | Weblog
最近の記事は、「日本語が~」とかばっかりだったが、ようやく今日になってアップデータをみつけ期待通りの動きをさせるまでにこぎ着けた。
アップデータにピンポイントの説明がによると、なんか特定のマシンのある特定の環境にのみ起こる症状だったらしい。
これじゃぁ、いろいろ探し回っても見つからなかったわけだ。
計算機使う上で入力環境ってのは、思い通りに行かないとかなりストレスのたまる部分であるので、これが解決できてホントすっきり。
あとは、持ち歩き時に便利なように設定をいくつか施して、持ち歩き用のメインマシンの完成だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿