今日もアレフガルドは夜だった

気が向いたときに書く何か…

変な電話…

2006-09-11 23:48:34 | Weblog
本日21時少し前においらの携帯に変な電話がかかってきた。
電話番号が通知不可能な相手からの電話です。
ふだんおいらは、知らない人からの電話には出ないことにしているので今回も出ないことに…
すると伝言機能が働いて、応答します。応答時間のリミットが来て電話が切れてから内容を確認すると…
…ただいま、着信試験を行っています。ただいま、着信試験を…
と、タイムリミットまで入っています。
(;;&0&):「なんじゃこりゃ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に「なんじゃこりゃ」 (Nari)
2006-09-12 21:39:50
 何の着信試験だったのでしょうね。本当に変な電話ですな。ちなみに、

うちの場合、間違い電話に困っています。番号が似ているのかねぇ。
返信する
あれ以来、一度もかかってきませんが… ((&0&))
2006-10-25 02:57:32
Nariさん、やっほぉ~~いっ



> 何の着信試験だったのでしょうね。本当に変な電話ですな。、

あれ以来、この手の電話はかかってきたことがありませんが、ほんとなんの着信試験だったんだろうか?



> ちなみにうちの場合、間違い電話に困っています。番号が似ているのかねぇ。

たいてい、おいらは電話がかかってきていても気づかないことが多くて、知らない電話番号が着信履歴に残っていても

「なんか重要な電話なら、留守電にコメント入れるか後からまたかけてくるかするだろう…」

っていうことでほとんどこっちからかけ直すことはありません。

だってさぁ、それが間違い電話ならおいらの返信が意味ないもんねっ
返信する

コメントを投稿