今日もアレフガルドは夜だった

気が向いたときに書く何か…

軽い…のかな?

2008-09-25 23:31:28 | 計算機
昨日から、おいらの使っているセキュリティソフトの無償アップデートが開始されたようなので、早速アップデートしてみました。
今回は「軽い」って事が最大の売りらしいので期待してる。
インターフェイスがいつも通りがらっと変わっているのですが、今回のUIは結構好印象。今までよりも設定しやすい感じ。

話は変わって、またまた新しいテンプレートが出たので変えてみました。
やっぱりネコです。(笑)
それから、なんか携帯電話向けのページの方もテンプレートを変更できるようになったらしいんだけど、何処で変更するんだ?
携帯からアクセスしなきゃならんのか…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿