今日もアレフガルドは夜だった

気が向いたときに書く何か…

ご飯を炊いて凍らせる…

2007-11-10 23:57:33 | Weblog
今日はめっさひさしぶりにご飯を炊いたり、焼きそば作ったりと食材買いに行って自炊してみました。
これも、この間ガスレンジをきれいに掃除した影響ですよ。
買い物行っても一人分の食材っていって買ってみてもやっぱり余っちゃうし、洗い物が面倒だったりで最近はほとんど外食か弁当買ってくるって感じですませてたんですよね。

で、なんかちょうどいいタイミングにこんなの↓がこのweblogのシステムでも使えるようになったので試しに張ってみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿