今日もアレフガルドは夜だった

気が向いたときに書く何か…

ムルチ vs. ドラゴリー vs. メトロン星人Jr

2006-09-23 23:54:13 | ウルトラマン
ん~、今日もネタがないですねぇ(苦笑)
ということで、今回もウルトラマンメビウスネタで…
今回も登場するのは怪獣ではなく超獣です。
おいらは、劇中で解説されるまでさっぱり忘れてましたが、今回登場の超獣は
怪獣 対 超獣 対 宇宙人」で有名なヤツだったんですな。
新マンとも戦ったことのある怪獣ムルチを引き裂いたシーンは衝撃的でした。
さて、次週はベロクロン登場らしい。我らが隊長がピンチに陥るようで次回も見逃せませんな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿