今日もアレフガルドは夜だった

気が向いたときに書く何か…

誰について行けばいいのさ!

2007-01-22 23:50:11 | Weblog
ぬおっ、お隣のLab.のエリアで書いていたweblogの投稿に失敗した…。
さて、思い出せる範囲で復元してみますか…。
たしか、こんなことを書いてたはずだったけど…

現在、お隣のLab.のスペースでこのweblog記事を書いてます。
おいらの前には、今日になって書き物のダメ出しをされて、愚痴を言っている人が一人…
この時間は、halt氏や お隣のBOSSに代わっておいらがつついている状況に…
昼間はhalt氏、おとなりのBOSS、おいらの、3人が3人ともに自分にしっくりくるように赤を入れているような場面が…
こういったときに陥りやすいのが
(;;&0&):「船頭多くして船山に上る
ってこと。こんなときは、うまく自分がついて行くべき船頭を選ばなきゃいけないんでしょうね、きっとさ。
でも、それって難しいよねぇ

で、そんな状況で残っているのが船頭ですらあるか怪しいおいら。
一番選んじゃいけない人のような気がしますが、さてこのピンチをうまく切り抜けられるでしょうか?

って感じだったかな…。若干の修正はありますが、おおむねこんな感じでしたよ。
よくわかんないけど無線LANのタイムアウトがあったみたいでした。
今度からは、気をつけんとな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿