今日もアレフガルドは夜だった

気が向いたときに書く何か…

結局最後まで…

2008-06-27 23:58:50 | TV
今晩TV放送されていたあの映画、3部作の1つ目、2つ目は劇場にて鑑賞していたんですが、なぜか今回の3つ目だけは劇場に足を運ばなかったんですよね。
まぁ、TVで何度か観ているので、話自体を知らないわけではないんです。
( &0&):「あのシーンだけ見たら、かえろっと」
って感じで某フロアで見始めてしまったんですが、全然そのシーンが出てきません。
あれっ?って思っていると映画はクライマックスに入って…
(;;&0&):「もしかして、前作 or 前々作のシーンだったか…」
と、気がついたときには結局最後まで観てしまっていました。
思い浮かべていたシーンは、どうやら1作目か、2作目のシーンだったようです。
うにゅぅ~、何回も観てるはずなんだけどねぇ(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿